忍者ブログ
『mahalo nui loa』とはハワイ語で『どうもありがとう』の意味だそうです。 毎日出会う人や物事に対する感謝の気持ちをいつも持っていたい。 そういう願いをこめたblogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から というか最近ずっとやるべきことができていなくて
彼にわがままばっかり言っています。
ごめんね。

ずっとごろごろしよー とか
  えー?!もう行くの?もっとおってよー とか
毎晩4時まで起きて次の日2時まで寝てるとか・・・
掃除も洗い物も洗濯も片付けも なんにもできてない。

私と一緒にいて何か嬉しいこととか 楽しいこととか 便利なこと
幸せと感じること 一緒にいて良かったと思えること 
ひとつでもあるかなぁ ないんだろうなぁ

なのに私は飴をがりがりかむこととか すぐごめんねっていうこととか
言い方がいや~ とか文句ばっかり言ってしまって・・・
ごめんね。

支えてくれてるのあなただけやのに。

もっとしっかりしてあなたの為になにかできる女性になります。

なのでもうちょっと待って。もうちょっとだけわがまま言わせてください。
ごめんね

いっつもありがとう 心から感謝してます
de5da477.JPG










PR
京都では昨日から雪が降っていました
夜中、気分転換にコンビニへ行った時 
ふと見ると 自転車のサドルやお向かいのお家の屋根に
うっすらと雪が積もっていたので
「明日起きたら一面真っ白かも~」と楽しみにしながら寝ました

寝た時間はいつもと同じように4時を過ぎていたのですが
今朝は雪景色を見るのが楽しみで9時に目が覚めました
一般的には9時って遅いんだろうけど、最近の私の怠惰な生活からすると
大進歩だったのでちょっと嬉しかったです

さて、今日は一日が上手くいくかと思った矢先
本当に心から大反省しなければいけないことがありました。
年末に受けた保健師模試の結果が返ってきたのですが
今まで見たことないような点数でびっくりしました
国家試験まであと1ヵ月切ったっていうのに… めっちゃ落ち込んでさらに自信がなくなりました

でも今日久しぶりに会った先生に
 「大丈夫!やったら受かる でもやらんかったら落ちるよ~
 「なんとかなるかなぁじゃなくて なんとかせなあかんねんな
と言われて もーやるしかない!!!
ぐずぐず言ってる暇はない!!!!!!!!!!
とめっちゃやる気が出てきました

くーーー!!絶対受かったる
やったるでーーーーー

      tama.JPG 
    ガォーーーーーー

今日も京都は天気があまりよくありません
そして私の調子もいまいちです
昨日いつもより早めの1時就寝だったのに
今朝目が覚めるとまた1時でした…
つまり12時間もねてしまっていたのですね
大反省です。。

さらに勉強の調子もあがりません。
国家試験まであと1ヵ月きったというのに…

いろんなことに感謝して 
     充実した毎日を過ごす
という生活からだんだん離れてしまっているので
この日記を書いて気持ちをリセットします!!

今日一日頑張るぞー

今日やらなあかんこと
 RB C・D・J・K・L 終わらせます!!!
 机整理します!!!
 相方のために晩ご飯作ります!!!
 12時までには全部終わらせます!!!

かなり無茶な計画だけど、書いたからにはやり遂げます!!
そして、もし全部達成できたらごほうびに
明日ちょっとだけアロマ受けてよいことにします

よーし!やるぞっ!!!☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ 

    べーっ
125157348_242s.jpg

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
(02/11)
(02/05)
(02/02)
(02/01)
(01/31)
プロフィール
HN:
W-yuki
性別:
女性
自己紹介:
    海が好きです
    猫も好きです

ただ今京都で大学生しています

この3月に
  看護師&保健師国家試験
          を受けます

  よろしくお願いします
  +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.