忍者ブログ
『mahalo nui loa』とはハワイ語で『どうもありがとう』の意味だそうです。 毎日出会う人や物事に対する感謝の気持ちをいつも持っていたい。 そういう願いをこめたblogです。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の晩ご飯は 
 ポテトと玉ねぎ、しめじのグラタン でした
久しぶりのグラタン おいしかった~
ちょっとmyブームになりそうです

myブームといえば、最近はアロマにはまっています。
去年卒論がなかなか書けない時も ローズマリー かぎながら
集中して頑張りました

今は国家試験の勉強と寒さで体がちじこまっているので
夜お湯につかる時、アロマ入りのバスソルトで温まっています。
寝る時は枕元に ローズウッド のオイルをたらした
ティッシュを置いて ほのかな香りに包まれて寝ています

ローズウッドは一番のお気に入りの香りで、ほんとにリラックスできます


昨日の夜はちょっと早めに寝て 3時半
今朝はバイトがあったので9時半に起きました

勉強は・・・ほんの少ししか進んでいません
これから精一杯やりたいと思います

体重が増えました・・・
ダイエット日記もつけようかしら

目標
今日から7月までに マイナス5kg!! (毎月1kgの計算ですね)
これなら達成できるのではないでしょうか
頑張ります

cbfacf5d.jpg









立って寝たらやせるかもしれないなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 家族のこと HOME お買い物 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(02/11)
(02/05)
(02/02)
(02/01)
(01/31)
プロフィール
HN:
W-yuki
性別:
女性
自己紹介:
    海が好きです
    猫も好きです

ただ今京都で大学生しています

この3月に
  看護師&保健師国家試験
          を受けます

  よろしくお願いします
  +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.